家の保温性!暖、暖!!

こんにちは。 単身赴任を心配して、横浜から松山に帰る際に奥さんが冷凍にした手作りシューマイ20個程作ってくれて大切に大切に食しておりましたら、見事リバーブローをクラってしまったシライです。

続きを見る

長沢の滝!別名、、、、

  こんにちは。 住まいるCafe松山では、店舗の一部をイベントスペースとしてお貸しており、毎日イベントが開催されています。 先日は「おやこ英語おはなしの会」というイベント

続きを見る

12月後半のイベント&セミナー情報

今朝は、驚きました。 午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震が発生。 津波警報や注意報が続々と報じられて、 緊張しました。   怪我をされた方がいらっしゃ

続きを見る

12月前半のイベント&セミナー情報♪

  クリスマスまで、あと35日 住まいるCafe松山でも、クリスマスツリーを飾りました。 なんだか気ぜわしいこの季節ですが、 クリスマスがとっても待ち遠しかっ

続きを見る

地鎮祭!!!!!!!!

単身赴任中で、手作り弁当男子の白井です。 今日は、11月9日に行った地鎮祭レポートをお届けします。       11月9日(水)9:45晴れ

続きを見る

着飾る(^_^.)

こんにちは。 いよいよ、仕事の話を入れないとマズイのでは、と勝手に思っている 小さな心を持つ者 シライです。   皆さんはモデルハウスを見学した事はありますか?

続きを見る

水質ランキング1位!?

こんにちは。 松山での単身赴任生活でのリズムを段々と掴んでいる反面、食生活の乱れから、お腹が段段に、、、、 シライです。 最近、病んでいたのか「そうだ、綺麗なものを見に行こう!」と「

続きを見る

やっぱり凄い!

こんにちは。 ブログに一切仕事の事を入れないのは、いいのかとちょっぴり悩んでいる、肝の小さなシライです 今回は、 今回も橋です すっかり橋の偉大さに心を鷲掴みされてしましました

続きを見る

人の力は偉大ですね!!!

こんにちは。単身赴任中のシライです そうなんです。 単身赴任中なのです。 5月に異動が決まり、6月に待望の女の子が生まれました(3人目) そこから、月に2回戻っているので、今ま

続きを見る

風車の羽の幅は約62m

こんにちは。 先日お休みを頂いて、佐田岬に行ってまいりました メロディーラインは気持ち良く、景色もきれいで楽しかったのです ただ、佐田岬が近づくにつれて、道が狭くなり、帰りにはイノシ

続きを見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 住まいと地域のコンシェルジュ「住まいるカフェ松山」住まいのことなら何でもご相談ください。

    住まいや地域のコンシェルジュ

  • 30歳で持てる一戸建て住宅「パワーホーム」

    30歳で持てる一戸建て住宅「パワーホーム」

  • ナイス住まいの情報館サイトへ

    ナイス株式会社がお届けする住まいの情報が満載!

PAGE TOP ↑